

久々の日記更新じゃー!!

久しぶりの記事投稿(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

過去記事の完美ネタが懐かしい・・・( ´・ω・`)_且~~


すっかりアウトドアに染まってたWishでありますが

ゲームやアニメが嫌いになったわけではありません|ω・`)プッ♪

アウトドア志向でありながら、インドアもこよなく愛する。

アウトドア志向のインドア派。

通称 ハンドア(勝手に命名w)

これからもこのスタイルを貫きたいと思います( ̄▽ ̄) ニヤ

というわけで・・・


私はアウトドアブログ優遊キャンプを書いてますが


こちらのブログでは、アウトドアではあまりUPしないネタ。
(アニメ・ゲームや日々どーでもいいこと。。。(´∀`*)ウフフ


そんな記事を自由気ままにアップしていこうと思います。(゚Д゚)ノ ァィ


飽きっぽい私なので、更新はかなり不定期でしょうがw

じっくりまったりやっていきます(´∀`*)
プロフィール

Wish

Author:Wish
アウトドア志向のインドア派。

通称ハンドア。(勝手に命名)

そんなハンドアな私が
いろんなネタをいろいろ不定期に
アップしていくブログです。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

